nablog-22のアフィリエイト日記です☆
nablog-22 アフィリエイト日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ガンツ
2006-01-05-Thu  CATEGORY: 日記

今ガンツという漫画を読んでいます。14巻ですが、恐竜が凄いリアル!タエちゃんに感情移入している主人公もなんか格好いい。

このガンツという漫画、オススメですね。

ページトップへ
あけましておめでとうございます
2006-01-01-Sun  CATEGORY: 日記
2006年も宜しくお願いします
ページトップへ
ダイヤモンドパラダイスネタバレあり。
2005-12-30-Fri  CATEGORY: 日記

わけあって、ダイヤモンドパラダイスという映画を見させてもらう機会があった。ここからネタバレ全快するけど、

最初のシーンは、なんてチープなんだ。とか防弾ガラス装備の車の排気口(?)から拳銃でいきなり撃てちゃうとか、しかも偶然当たってしまうとか、なんともおそまつな作りだと感じてしまった

さらに中盤で刑事と主人公が釣りをいきなり始めるシーンもストーリー的に唐突すぎる。意味がわからない。しかもFBIの人が釣った鮫を銃で撃っちゃうし。なんじゃそりゃ。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
漫画:夜王読んでます★
2005-12-29-Thu  CATEGORY: 日記

今ヤングジャンプコミックスの夜王を1巻から読んでいます。今の所9巻まで読みました。

ホストって偏見の目で見られるけど、以外とそうでもないかもないと感じました。絵がとても綺麗で登場する男性や女性も美しい!

みなさんも、一冊で良いので見てみることをお勧めします。

ページトップへ
ドラゴンボール全巻読み終えましたー
2005-12-23-Fri  CATEGORY: 日記

ドラゴンボール全42巻、ついに読み終わりましたー。なんだか最後の方で精神と時の部屋の使い道とか、ナメック星でドラゴンボール復活とか、すごい設定でしたね・・・。でもでも、やっぱり名作は名作ですねー。あんな展開になるシナリオとか、よく思いついたなあって思います★すごい!

みなさんもぜひ、ドラゴンボールを読んでみてはいかがですか?Amazonならきっと欲しい商品が見つかります♪

ページトップへ
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 nablog-22 アフィリエイト日記. all rights reserved.
